クルマと身体のアンチエージング

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジョイスイム

<<   作成日時 : 2017/09/28 06:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はエンジョイスイムでした。

参加人数の加減で、2コースでレッスン行ったり
3コースでレッスン行ったりしています。
どのコースに入るかから
レッスンが始まると言っても過言ではありません。

それは順番が後ろになれば、自分のペースで
レッスン受けられるからなんです。


真ん中のコースに入ると、泳ぐ順番が後ろに
なりやすいから、昨日も真ん中のコースに入りました。
所が昨日は、右のコースは50m連続コースとなり
真ん中のコースと、左のコースは25mコースと
なったため、なんと私が真ん中のコースで
先頭でのスタートとなりました。


先頭を誰が行くかが、中々決まらなかったので
じゃ私が先頭行きますって感じ、で先頭で
泳いだんだけど、追っかけられるってプレッシャーで
普段練習している泳ぎが、出来ませんでした。

真ん中のコースの人達が先頭で泳いでくださいって
押されたんだから、堂々とマイペースで何故
泳げなかったのかって思いました。


昨日のエンジョイスイムは、結構ハードでした。
スイムやキックの練習、そしてスカーリングの練習
片手プルの練習など、お好きな泳法でOKって
事でしたが、私は出来る限り4泳法で泳ぎました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
教室での泳ぐ順番ですが、
私、月曜日のマスターズの時、先頭が男性です、普段の泳ぎは速くついて行けません、でもウオーミングアップ100mはスローモーションで泳ぐぐらい遅いく、マイペースです。
てっさんも、良いんですよ、マイペースで泳げば、と思います。
月の終わりは、一か月のまとめなので、ハードなるかもしれません。
よっしー
2017/09/28 20:54
よっしーさんコメントありがとうございます。
先頭で追い付かれるって思うと、無理して
泳いでしまうから泳ぎがバラバラになって
しまいます。
今回のエンジョイスイムは月末だったから
泳ぎ中心のハードな内容だったんですね。
てっちゃん
2017/09/29 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジョイスイム クルマと身体のアンチエージング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる